2009年3月25日水曜日

OCメモ他

昨日からPMS対策としてOCを飲み始めた。
生理が始まったので徐々に上がってくるとは思うけど、今日は眠気というか例の働くということが受け入れられない状態になって寝坊。
頭痛も少しする状態。
昨日までの数日は生理前なのになぜかテンションが高めで転職活動にも意欲的だったので「うおう。来たなあ。」という感じ。
昨日のテンションだとベンチャー企業とかに正社員とかで応募するところだった。
幸か不幸か至らない自分を思い出せたので思い留まろうと思います。

客先常駐型の業務委託とか、何に対して給料が支払われているのかよくわからないなー。
でも時給で働くと給料もらわないなら休んでいいような気がして甘えてしまう(?)ので、案件ごとに支払われる仕事とかをやった方がいいのかなあと思う。
月給はなんというか、私の頭とはスパンが違う感じがしてよくわからない。。

0 件のコメント: