2009年3月11日水曜日

弱りはじめメモ

先週は仕事をがんばっていた。
今週も昨日まではがんばっていた。
(と言っても一昨年の秋に比べたらまったりしたものだけど。)

が、疲れが溜まってきたのかPMSにうっすら入ってきたからか、昨夜からちょっと「これはそろそろ来るか…」という感じがしている。
今日もちょっとしたことで落ち込みそうになるのを「いやいや別に責められているわけでも否定されているわけでもないじゃん。気にするなよ、自分。」と思いながらやり過ごしている。

あとちょっと、あとちょっと。
がんばれがんばれ。

なけなしの貯金は崩したくないけど、とりあえず1ヶ月無職でいられるくらいではあるんだから。
自分を責める自分に負けるな。
困る時のことを考えて先回りして困らなくていいんだ。

0 件のコメント: